寝れると噂の悟空の気持ちには逆らえなかったレビュー

3か月先まで予約が満席、キャンセル待ちが50万人・・・

全然予約が取れないと噂の悟空の気持ちさん。
10分で大人を眠らせてしまうヘッドスパが超絶気持ちいいという噂は耳にしていましたが、確かに予約が取れず・・・

と思っていたら予約が取れたのですかさず予約して行ってきました!

悟空の気持ち(心斎橋店)について

悟空の気持ち心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅の5番出口から徒歩30秒くらいのところにあります。

駅を出たら見えてます。

轟ビルの3階が受付です。

料金(税込)
スタンダードコース 60分 7,000円
スタンダードコース 90分 10,500円
スタンダードコース 120分 14,000円

悟空の気持ちの体験談

18:40分で予約が出来たので、10分前行動を心がけて18:30分に到着しました。

受付で名前を伝えたら、そのまますぐ奥のソファに案内され、3分程待つと担当の施術師さんが来てくださいました。初めてという事で簡単に説明をして下さいますが、美人な方だったので緊張して説明を受けます。

説明を受けたら施術室へ案内して頂きます。

カーテンで仕切られた半個室みたいな部屋がたくさんあって、その一室へ入ります。

部屋の印象
 ●薄暗い
 ●何か甘い感じのいい匂い
 ●お姉さんが小声で話しくれる
 ●ほぼ無音で物音を立てないように気をつけてしまう

椅子に座ったらそのままフラットな形へしてもらい、毛布をかけてもらったりして準備が完了したら、まず 頭を触る強さを確認してくれます。

私はマッサージ途中で強さの注文をするのが苦手なので、ありがたいです。

絶頂睡眠と戦うも・・・

私は催眠術とか絶対にかからないやろーと思ってるタイプの人間なので、絶頂睡眠とか10分で寝れるとか言われると抗いたくなります!

という事で、60分耐えてみる事にしました!!

施術が始まると、まず頭ではなくデコルテ周辺からやさしく揉みほぐしてくれます。

首回りをほぐしてから頭を揉みほぐしてくれますが、ツボを押すような感じというよりは頭を揉みほぐす感じで、思ったより気持ちよさを感じませんでした・・・

最初は。

これは思ったより余裕で耐えられそうかなーと思っていたら少し気持ちよくなってきて、ふと集中力が途切れました。ここまで大体7、8分くらいだと思いますが、その後の記憶がありません!

いや、記憶はあるんですが、所どころ記憶がなくなって我にかえるといびきを掻いている自分に気づくというのを数回繰り返す・・・終始ふわふわした感じになってました。

という事で見事に寝かされました!

そのまま気が付いたら60分が経ちました。最後に冷却スプレーをかけてもらって頭を冷やして終わります。

施術が終わったら次回の予約が出来る!

施術が終わったら待合室に案内してもらい、あとはほぼセルフサービスです。

ドリンクのサービスや次回の予約の仕方について案内を受けます。

予約が取りにくい悟空のきもちですが、利用者専用の枠があるようで、予約サイトが埋まっていても店舗の専用端末であればそこそこ空きがありました。なので、もう一度施術を受けたい方はこちらで予約してしまいましょう。

また、3回ごとに同行者1人の予約も出来ます。興味を持ってる友人などがいれば連れて行ってあげられます。

この予約ですが、当日キャンセルや無断キャンセルをしてしまうと、今後の予約が取れなくなるので気を付けましょう。

気になった事

気になった事は、体勢がずっと仰向けで同じでしたので、途中から腰が痛かったです。

頭の気持ちよさと腰の痛さが同居した何とも不思議な感覚でしたが、腰が悪い方はもしかしたら辛いかもしれません。

まとめ

絶頂睡眠を売りにしている通り、私は気持ちよく寝かされ満足しましたので、次回また施術を受ける予定です。

なかなか予約が取れないお店ですが、是非一度体験してみて頂きたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください